[orca-users:03621] Re: メーカー製レセコン

私のところのサ*ヨ*メ*ィ*ム社のレセコンの純正(特殊な)キーボードはテンキー
の「7」が出ません.交換ないし修理をお願いしたらORCAで使っているキーボー
ドの「15倍以上の値段」だったのでやめました.「7」はもうひとつあります
し.サーバー用だったのをクライアント用キーボードと交換しました.

しかし,常識を越えた価格です.

こういうことの積み重ねが今日の「レセコンのイメージ」の根底にあることは間
違いありませんので関係各位の猛省を促したいです.
伊東 克彦:Katsuhiko Ito, MD, PhD, FJSIM
宮前平内科クリニック:Miyamaedaira General Practice Clinic
TEL:044-860-4119, FAX:044-860-4199 (+81-44-860-4199)
mailto:katsuhiko.ito@xxxxxxxxx
http://www.miyamaedaira.com
http://homepage1.nifty.com/k-ito-md/