[orca-users:03617] フリーズ。 2003-04-12ORCGC02.so のパッチ後

関係者の方ご苦労様です。

再現性がないのですが、
上記のパッチをあてた後、2回ほど画面がフリーズしています。

Ktermでctrl+cで一度は回復しましたが、もう一度は、
システムダウンしないと回復しませんでした。

とりあえず2003-04-12 ORCGC02.soは元に戻してしまいました。

当方は、シングル運用です。
宜しくお願いします。
このパッチは当院にはしばらく必要なさそうです。
m(_ _)m
* 高瀬 茂 *