[orca-users:03506] 日本医学会総会

ご案内です。
現在日本医学会総会が福岡シーホークホテル&リゾートと福岡ドームにて開催さ
れています。
本日からは学術系の催しも行われます。

福岡ドーム内の日本医師会のブースでは医療のIT化という事で
現行最新版の日医標準レセプトソフトと日医標準レセプトソフトと連携できるオー
ダーリング開発キットOPASのサンプル版の展示を行っています。

私も8日まで福岡ドームにいます。
福岡周辺の先生でもし興味がある先生がいらっしゃいましたら是非会場に足を運
んで頂ければと思います。

また、会場では日医標準レセプトソフトクイックインストールイメージを少しで
はありますが(20部程度)用意しております。ちゃんとラベル付です。(笑)
よろしくお願い申し上げます。

〒113-8621
東京都文京区本駒込2-28-16
日医総研 客員研究員
廣瀬 一海

代表TEL  03(3946)2121
直通TEL  03(3942)7192  FAX03(3946)2138
Email:    k.hirose@xxxxxxxxxxxxxxx