[orca-users:03440] Re: 約束処方の入力 CD でエラーメッセージ

八木です。

ありがとうございました。
無理を言って、申し訳ありません。
もう一度、確認しみます。

かなり、いじくりまわしていますので、おかしく
なってきているのかもしれません。

日比さんをご存知ですかぁ!!
お会いすることがあれば、よろしくお伝えください。

まずは、お礼まで。

P.S.
僕は、車を自分で洗車したのは、買ったときの
1ヶ月だけです。
ちなみに、今年は、昨年の大晦日以来、まだ1度も
洗車してません。ドロドロです。

"江崎修市" <esakient@xxxxxxxxx> 様からのメールに:

                   八木高秀