[orca-users:03436] Re: 約束処方の入力 CD でエラーメッセージ

おはようございます、大牟田の江崎です。

今月も明日を残すのみとなりました。
 明日、レセプトの打ち出しをしますので確認はしていませんが・・・。

> 診療行為画面で、
> .210
> コウケツ*4(約束処方X4日分の意味) としますと、
> ”入力コードがありません”のエラーメッセージが出ます。
> 無視して、リターンすると、正常に入力されています。

約束処方の入力コードがコウケツはあっても“コウケツ*4”と云う入力コードが無
い為
 メッセージが出ているのではないでしょうか。“コウケツ*4”と云う入力コード
があれば
 メッセージは出ないと思いますが・・・。
無視して、リターンすると、コウケツの4日分と認識して入力されるのでは?

> 同様の結果でしたら、エラーチェックの問題かもしれません。

私はエラーチェックは正しいと思いますが・・・。

836-0841
福岡県大牟田市築町4-18
 江崎耳鼻咽喉科医院
 Tel&Fax : 0944-43-6226
  E-mail : esakient@xxxxxxxxx
      江崎 修市