[orca-users:03392] Re: 業務メニュー 1 のブラウザ

宮崎内科@大分です。

江崎先生と同じ現象が見られました。
Corega SW-4PHがときに固まる
ファームのバグとのことです。

ルータのリセットでもブラウザーのみ回復しません。

今晩は、大牟田の江崎です。

Corega SW-4PHGにルータを変更したら調子が悪いので
設定をいじっていたところ、
業務メニュー1のブラウザーが
  cannot connect to http://med.orca.or.jp/info〜とエラーとなりました。

私の所はヤフーBBでルータは  Corega SW-4PHGを使っています。
 業務メニュー1のブラウザーとは01医療業務の事で、 cannot connect to http:
  となって情報が出ないのでしょうか。
 私の所では、ORCAが起動しない事がありますし、起動してもcannot connect to
http
  となり情報の欄が出てこない事が頻繁にあります。
  この時は、他のPCもインターネットに接続出来ていません。
この時に、何時もするのは、 Corega SW-4PHGのACアダプターを外して再度入れま
す。
 一回でダメな時は何回かすると回復します。

先生の回答になっているかは分かりませんが・・・。

836-0841
福岡県大牟田市築町4-18
 江崎耳鼻咽喉科医院
 Tel&Fax : 0944-43-6226
  E-mail : esakient@xxxxxxxxx
      江崎 修市