[orca-users:03389] 業務メニュー 1 のブラウザーがでなくなりました

宮崎内科@大分です。

Corega SW-4PHGにルータを変更したら調子が悪いので
設定をいじっていたところ、
業務メニュー1のブラウザーが
  cannot connect to http://med.orca.or.jp/info〜とエラーとなりました。

修復するにはどのようにしたらよろしいのでしょうか?
cache のクリヤーはやってみましたがダメです。
オルカはうまく起動はできますし、
他のマシンのインターネット接続も問題ありません。

よろしくお願いします。