[orca-users:03382] Re: DEBIAN & ORCA インストレポート ( その後)

天野@埼玉です。

CDは各都道府県医師会の情報担当理事に配布されていますよね。
CDを焼くのに苦労するより、各都道府県医師会に問い合わせて、
コピーをもらったほうが早いのではないでしょうか?
もし良い返事がないようでしたら、私のところでコピーして差し上げ
ますよ。他にもきっと、欲しい!って言えば、焼いてくれる方がたくさ
んいるのではないかと思います。

必要でしたら私信でどうぞ、ご遠慮なくお知らせください。

天野医院 天野教之
fwgd6201@xxxxxxxxxxxxxxxx

nisitonami medical associationさまwrote