[orca-users:03381] Re: DEBIAN & ORCA インストレポート ( その後)

 なぜか今ディズニー映画のlilo and stitchを観てましたけど
liloとは空気袋、stitchとは縫合という意味があるようです。

名古良輔 wrote:

>  □  私もクイックインストールCDを試している一人です。教えていただきた
>      くメイルしました。ORCAのホームページから、イメージをDLして、easy
>      CD creator で焼きました。形式を iso9660 ですか、にしなさい、と書
>      いてありました。通常ウインの場合は、Juliet 形式だったと思います。

まだためしてませんが、SONY VAIOのDRAG ON DROPっというソフトで失敗
したのと、ADAPTECのDIRECTCDでは無理らしいですが。。。
それとWINCDR のLITEバージョンでも失敗するようです。

>  □ 考えられる問題点としては、何があるでしょうか。Juliet and iso で三
>      度焼きましたが、どれもダメでした。WinCDR 7.0 でないと、だめなの
>      でしょうか。

WINCDR7.0のバージョンアップセット(配送込み)で5500円ほどで、
フルインストできるようになってました。なんとか手頃な値段でしょうか?
LINUX DEBIANの内蔵CDRを利用する方法が一番安いようですが、
ちょっと手順に暇がかかりそうです。