[orca-users:03336] Re: 協力しないかも知れません。  会社存亡の危機ですから。

今晩は、大牟田の江崎です。

私の書き方が悪かったのであればお許し下さい。

> 今のレセコンのデータを読み込めれば、再入力は不要ですから
> あっという間にオルカに移行できるようです。

企業は利益を追求するものです、メディコムにしても販売と保守契約は別の会社に
 なっています。(実質的には子会社と思いますが)
 自社の利益を守るために(メディコムだけではないと思いますが)、他へのデータ
移行が
  簡単には出来ないようになっていると思います。
しかし、メディコムでも古い機種でなければデータは移行出来ると思います。
 ただし、私の所のレセコンのデータは3ヶ月で無くなっています。

私が、柳川医師会でORCAのデモをする前に、「先生、余り使い易いと言わないで下さ
い」
 と言われました。
  既存のレセコンメーカーも少し(?)は心配していると思います。
それだけにORCAは使えるレセコンソフトと思っています。

836-0841
福岡県大牟田市築町4-18
 江崎耳鼻咽喉科医院
 Tel&Fax : 0944-43-6226
  E-mail : esakient@xxxxxxxxx
      江崎 修市