[orca-users:03295] Re: 請う添削:定時バックアップスクリプト

八木です。

Robert S.Hibi <bob@xxxxxxxxxxx> 様からのメールに:

> あはは、ばれましたか。

やっぱりそうかぁ・・・・・・

> 言葉が足りませんでしたね。
> UNIX的には、普通に業務に使ってる時間帯にバックアップしても問題ありません。
> でも、やぎちゃんが飲みに行ってる時間帯にバックアップして、朝一番に消しても
> よさそう。

大丈夫とは、思ってるのですが・・・・・・
本当に、だいじょうぶかなぁ・・・・・なんて、ついレセのことに
なると、石橋を叩きたくなるんです。

> それこそ cronで去年の同月同日のログを消せばいいかと思います。

そかぁ・・・・1年たったら消えるようにするのは、簡単ですね。

今、本物の外人を診察してました。

good-bye Mr.Robert

> --
> Robert S. Hibi, Ph.D.
>    mail: bob@xxxxxxxxxxx
>          bob@xxxxxxxxxx
>          bob@xxxxxxxx
>          bob@xxxxxxxxxx