[orca-users:03271] re:エラー情報 K008  老人公費

バャージョンアップ後うまくいきました。
ただ老人保険登録の日付を変える必要にせまられました。
すべて平成14年11月で登録した事が裏目にでています。
今日から事務員に指導しています。
事務員には一週間程度でわかりそうですが当方はマニュアルと首っ引きです。

ORCAはなかなか楽しませていただけます。
まだまだ山がありそうですが実働しないかぎりは、
絵に描いた餅状態ですね。
今後ORCAファンが多くなる必要もありますし、
これからもORCAファンでありたいと思います。
* 〒141-0033 東京都品川区西品川1-10-1-105*
* たかせクリニック                     *
* 高瀬 茂                          *
* tel 03-3492-8559  fax 03-3492-8559   *
* E-mail mag02024@xxxxxxxxx          *