[orca-users:03210] vm tools について

こんにちは。わたしは岡山県の検査センターで働いているmattと申します。
ORCAに興味があり、VM Ware体験版を用いてORCAに挑戦しようと
しております、Linux初心者です。

どうにか、ORCAクイックインストールCDのインストールまではたどり着けた
のですが(誰でも出来ますね)、Woodyにログオンする前にxが立ち上がって
きません。VM Toolsをインストールすればいいと思うのですが、どのファイル
をDLしていいのやら分からず、またインストールの仕方も見当もつきません。
どうか、この初心者の為に詳しく教えて頂けませんでしょうか。詳しい解説の
あるHPのご紹介でもかまいませんので、どうかよろしくお願い致します。