[orca-users:03204] Re: 生保受給者番号印刷もれ

小泉@くにやクリニックです。
> ません
> 島根県ではありません。人口が少ないためでしょうか?
ローカルルールでしたか。一人づつコメントに入力するのは結構手間がかかります。

>東京都下は同じでしょうか?
残念ながらわかりません。

いろいろとご指導ありがとうございます。
東京都豊島区 Toshima,Tokyo,Japan
くにやクリニック  Kuniya Clinic
小泉久仁弥   Kuniya Koizumi M.D.