[orca-users:03199] Re: 生保受給者番号印刷もれ

小泉@くにやクリニック先生こんにちは。
小竹原@島根です

> 2月のレセプトを印刷したところ、生活保護者全員の
> 負担者番号は印刷されるのに、全員の受給者番号が印刷
> されませんでした。
> 登録画面ではどちらも入力されています。
県によって違いがあるかもしれませんが
生保の受給者番号は、確か一月ごとと思いましたが・・
受給者番号の適用期間切れとなってませんでしょうか?
間違っていたら、ごめんなさい

島根県松江市大輪町396-1
小竹原医院 小竹原良雄
ysk40530@xxxxxxxxxxxxxxx