[orca-users:03190] jma-receipt login helper

やまだあきらでです。

>  こんばんは、加藤です。
>
>   ORCA for Vine Linux 用に開発したツール2種を本田さんが deb パッ
>  ケージングされました。
>
>  ・ログインヘルパ

加藤さんの「ログインヘルパ」と
同種のツールを手元でも作成していました。
ORCA for Vine Linuxに刺激を受けて作成したもので、
昨年の10月くらいにはすでに今の状態にあったのですが、
いろいろな状況があって公開しそこねていました。
# もう少しいろいろなツールを作る予定や構想(?)もあったのですが
# 「いろいろな状況」の中でひとまずストップさせています。

すでにdebパッケージもあることですし、
今さらですし、ということでどうしようかと考えていたのですが、
放ったままにしておいてもどうにもならないので
とりあえず現状で公開することにしました。

  http://vinecaves.com/pub/jma-receipt-0.0.0.tar.gz

使い方や注意事項などはドキュメントに書いてありますので、
そちらを参照してください。ライセンスはGPL2です。

問題があった場合の対応などでは
可能な範囲ではやっていきたいと考えていますが、
非常に限られた時間の中でやっていることですので
そのあたりはお察しください。

--
やまだあきら (akira@xxxxxxxxxxxxx)
Vine Caves, Ltd. <http://vinecaves.com/>