[orca-users:02647] ご教授お願い致します。

おはようございます。   有馬診療所事務です。

Ver1.0になり、より一層使いやすくなった
気がします。
関係者の皆様、有難うございます。

下記、内容について、ご教授頂けないでしょうか。

1.診療行為入力
  初診料/再診料の自動算定条件を
  教えて頂けないでしょうか?
  (・同一疾患で、3ヶ月来院されなかった場合、
   初診が自動算定されるのでしょうか?
   ・疾患名が変更になった場合、初診が自動算定
    されるのでしょうか?など)

2.診療行為入力で、PL錠などアルファベットの薬の
  検索方法を教えて頂けないでしょうか?

3.入力CDに、10桁以上設定した場合、
  診療行為入力の検索画面が、リトライを繰り返すのですが、
  「10桁以内で設定する」ということなのでしょうか?
  もし10桁以内なのであれば、
  入力CD設定時、桁数チェックをいれるとかどうでしょうか?

4.診療行為入力
   初診入力時、日付を入力した場合。
    ・年号 1/2/3/4/のみの入力になるのでしょうか?
     (m/t/s/hは利用できないのでしょうか?)
    ・日付を間違って入力してしまった場合の対処方法は?
     クリアで、診療行為入力内容をすべて削除し、登録-登録-登録で
     削除したのですが、初診算定日だけは残ったままです。

5.診療行為一覧選択画面の次頁「F7」は、200件で
  ページを切り替えるということなのでしょうか?
  キーボード操作もできる形の
  ユーザーインターフェースをとるのであれば、
  次頁「F7」は、1画面単位の切替がいいような気がするのですが、
  いかがでしょうか?
  (キーボードでの次頁切替操作があったりして)

宜しくお願い致します。