[orca-users:03116] Re: クイックインストール CD で  Boot  failure

廣瀬@jmariです。
クイックインストールCDがBootしない問題は現在2点確認をしています。
今回のように1つはCDがBootしない問題・・CD起動時にBootfailになる場合です。
これはBIOSやマザー、CDなどのいずれかの機器がEltoritoのCDBoot仕様から外れ
ている可能性があります。(あまり事象は多くないのですが)
もう一つはBoot後にKernelPanicになる場合です。
これはCDに使用しているカーネルの問題で、今後改善を考えています。

> 富山県医師会から、クイックインストールCDを手に入れて、インストールを試みまし
> たが
>
> Boot failure で bootそのものができません???
>
> BIOSではCDROMが1st boot deviceに設定していますが
>
> 困っています

〒113-8621
東京都文京区本駒込2-28-16
日医総研 客員研究員
廣瀬 一海

代表TEL  03(3946)2121
直通TEL  03(3942)7192  FAX03(3946)2138
Email:    k.hirose@xxxxxxxxxxxxxxx