[orca-users:03115] Re: クイックインストール CD で  Boot  failure

こんにちは

岡部@徳島です。

> Boot failure で bootそのものができません???
>
> BIOSではCDROMが1st boot deviceに設定していますが

クイックインストールCDがうまくコピーできているのでしょうか?
他のPCでもBootできないならCDの不良or破損を考えます。

もし他のPCでBoot可能ならPCのCD装置のクリーニングもしくは
交換をお勧めします。
(古いCD装置の中にはうまくCD-Rを読んでくれないものがあります。)

                            徳島市潜睺睺睺睺須野437-3
                            岡部内科クリニック
                            岡部 達彦
                            okabe@xxxxxxxxxxxxxxxxxxx