[orca-users:03083] Re: 酔っ払いの独り言

おはようございます,島谷@恵庭です.

一部だけ...

> それでも何回か繰り返してみると、どうもTabで移動していっただけでは入力で
> きて おらず、Enterを押すことで1回で入力できることが解りました。

私もこれではまりました...(笑)

なれればなんてことはないのですが,今でもついついTAB でフィールドを
移動してしまいます.

Lynuxの流儀(というより,Gtk? X?)なのでしょうか?
でも,他のOSからの移行組には躓きやすい部分ですね.

自分にスキルがあれば,キーボドイベントを捕まえて,なんてことが
できると思うんですが,まだまだ全然理解してません.