[orca-users:03071] Re: 酔っ払いの独り言(独りじゃないよ)

収束宣言が出された後でなんですけど..

> ORCAにしても、医師会のイントラにしても、最初から
> 通信のインフラを整備するように、ドバッと組織的に網を
> かけようとする方がありますが、そのようにした時、その
> 網の目から漏らす部分の大きさを、しっかり認識すべき
> だと思います。

医師会側よりも,むしろ先生方の感覚じゃないでしょうか?
DOS/VだのLINUXだのっていうヤツですら最初は点だけの
時期がありました.
点が増え,線がつながりやがて有機的に動き,さらには
一人歩きを始める段階をすべてみている人をorca project
はコアスタッフに擁しています.

> 点と点をつないで線を引き、線と線がクロスして
> 網(ネットワーク)を作るというのが僕の持論です。

orcaはまだ点を増やしている段階でしょう.

成澤@昭和大