[orca-users:02929] Re: 東芝ノートPC , ORCA イ

> 国方さんがご使用になっているのは
>  Compaq Evo Notebook N1015v か
>  Compaq Evo Notebook N1010v でしょうか?
 私の所有しているのはEVO N400cというサブノート機種でした。
うちのマシンの場合NICがPro100で普通に認識できたので何の問題も無く動作しまし
た。
ただしCDROMだけはUSBのものをマウントできずPCMCIAのSCSIから動作させましたが。
ブートできるものだったので途中からFTP&LANに切り替えたのであまり不自由はしま
せんでした。
とりあえずCD-ROMかFDDからブートできれば問題なかいように感じます。
XwindowのドライバもATIのやつを適当に選択して動いていました(半分賭けでした
が。
RageMobillyというチップなのでできたのかもしれません。
みたところcompaq製品の多くはこのチップを搭載しているようなので共通して使用で
きるかと思います。

このノートは別にNECのLavieNX LC300Hという機種にも一度