[orca-users:02881] Re: メールが空ですと心配です

和歌山県 高垣です。

致命的エラーについて
既にデータが入力されているなら、データはpostgresqlというプログラムが
扱うので現在でもバックアップ可能です。
まずデータのバックアップを行い、次にjma-receiptを一度削除
このさい綺麗に消す方がよいと思われますので
apt-get --purge remove jma-receipt
次に再度インストール
apt-get install jma-receipt
でいかがでしょう。

データベースのバックアップ、復元などは先日本田さんが移植されたツールの
jma-adminを使われると簡単です。

URLなどを再度引用しておきます。

----加藤氏のメールより引用
 ・JOH [城] (Jma-receipt maintenance Operation Helper)

   データベースのバックアップ / 復元(本田さん実装)、二重化設定、
  等を行うための管理ツールです。

  apt-line は以下の通り、パッケージ名は jma-launch、jma-admin です。
--
deb http://http.debian.tv/orca/ ./
--

高垣元秀