[orca-users:02880] メールが空ですと心配です

メールが何もロードされないと、メール関係のハード・ソフトが不調になったのかと
心配と不安がない交ぜに襲ってきます。はた又、私の様な初歩的な質問ばかりだと興
味を無くならしめたのかと、これも気掛かりになって来ました。
千葉県 小見川町 の 板東 茂 です