[orca-users:02834] KVM 共有時のマウス暴走について

orca-usersの皆様、今日は。
横田@長崎です。

当方では、業務の都合上、ORCAと同時に、Windowsパソコンも使用
する必要があり、キーボード(K)、モニター(V)、マウス(M)を、PC
切替器で共有(KVM共有)しております。

Potato-ORCAでは、全く問題なく作動していましたが、先日、Potato-
ORCAからWoody-ORCA(jma-receipt)に変更した所、マウスが暴走する
ようになりました。
Windows側では、全く問題ないのですが、Woody側に戻ると、マウス
ドライバーの設定を間違えたのと同様に、マウスポインターが飛び
跳ねてしまい、全く使い物になりません。
仕方がないので、現在はマウスのみ別々にPCに接続して利用していま
すが、狭い診察室ですので、不便で困っています。

何か良い解決策をご存知の方がいらしたら、ご教示下さい。

なお、当方のPC切替器は、アイコムの「Duolia+」とAtenの「CS-82A」で、
Potato-ORCAの場合は、両者とも「OK」でした。
Woody-ORCAの「NG」は、アイコムで発生しております。Atenの方は、現在、
他の部署で使用している為、Woody-ORCA使用時に暴走するか否かは、確認
できておりません。

〒852-8062
長崎市大園町10番12号
横田医院
横田 厚
Tel: 095-857-2406
Fax: 095-857-2876
Mail: ukatyokota@xxxxxxxxxxx