[orca-users:02790] ラキソベロン液も入力出来ない

菊地@あおぞらクリニックです.
いつも大変御世話になって(御迷惑をおかけして?)おります.

先だっての orca-users:02728 そりたT3の200mlが入力出来ない件は,
あいかわらず当方のマシンでは解決出来ていません.
一昨日さらに,ラキソベロン液も入力できないことが判明.
現象としては,名称から検索画面で検索したあと,
数量を入れる段階で検索画面に戻ってしまうというもので,
ソリタの時と同様の障害です.

2台運用の従サーバーを数日前から運用していたので,
その従サーバーでも確認しましたが,
やはり,ソリタ,ラキソベロンとも入力出来ませんでした.
他の施設のORCAマシンと当方の2台のORCAマシンで,
違うといったら,データベースだと思いますので,
やはり,マスタなどが壊れているのではないかと思います.
従サーバーはアップグレードなどはせずに,
新たにWoody版1.0.1をクリーンインストールしたもので,
データは以前から使っていた現・主サーバーから移したものです.
データを移す前からソリタの入力は出来なかったので,
ダメなデータを移したので,従サーバーもダメになったと考えていますが,
いかがでしょうか?

確か12月25日に出たマスタに更新してからおかしくなったと記憶していますし,
やはり,一番怪しいと思うのです.
マスタを入れ直すことは可能でしょうか?
マスタの更新を押しても「更新データはありませんでした」と言われてしまい,
なんの解決にもなっておりません.
あるいは,次のマスタの更新を待つしかないのでしょうか?
ご教示よろしくお願い申し上げます.