[orca-users:02765] LAN 上で dump ファイルが転送ができません。

主サーバーのデータが一部が従サーバーに反映されなっかたので、
同期を取ろうしたのですが、dumpファイルが転送できません。
jma-receiptを停止した上で試みたのですが、
debian2:/home/xxxxx# scp orca.dump xxxxx@xxxxxxxxxxxx:/home/xxxxx/tmp
Permission denied (publickey).
lost connection
と表示されるのみです。転送先のディレクトリtmpのパーミション
も色々変えてみたのですが、どうにも上手くいきません。このままでは、
データはズレたままになるので、なんとか同期を取りたいのですが、どうしたら
よいのでしょうか。ご教授お願い致します。