[orca-users:02640] ユーザーの利用状況

二条@三星です。

私共は既製システムからオープンソースを活用した
ORCAシステムへ徐々にシフトしていくように計画しています
が、このメーリングリストの参加者の皆さんは将来的にORCAを採用し、
使用していかれる予定なのでしょうか。

nijo@xxxxxxxxxxxxxxまでご意見など聞かせていただければ幸いです。