[orca-users:02637] Re: ウィルスの猛威。

あまり議論しても仕方の無いことですが。
とりあえずウィルスが多発しているので注意しましょうということで。

> メールアドレスを公開していなくても兄弟、友人等にはメールを送られているので
はないでしょうか?

公開していないどころか知り合いにも知らせていませんので。

このメールアカウント自体をML専用に作成しているので、MLの送受信のためだけにし
か使用していません。
ですのでこのメールアドレスを知人に教えているということはないです。

利用方法ごとにメールアドレス取得しアカウントごとにどこの人からきているのか区
別できるようにしています。
メール”アドレス”ですが1人1つであるという限定はどこにもありませんので。

国方。