[orca-users:02636] Re: ウィルスの猛威。

今晩は、大牟田の江崎です。

> 自分はこのMLでしかこのメールアドレスは公開していませんので、
> 送信元はこのMLの参加者の方々のどなかであると思います。

メールアドレスを公開していなくても兄弟、友人等にはメールを送られているのでは
 ないでしょうか?
ウイルスが私の所に最初に届いたのは、弟の所から(16通同時に)でした。
 メールを受け取った人がアドレス帳に登録しておけば、ウイルスの入ったメールが
 本人は知らないうちに送られます。
この為に、送信元はこのMLの参加者の方々のどなかである可能性はありますが、
 その他の可能性が多いのではないでしょうか。

836-0841
福岡県大牟田市築町4-18
 江崎耳鼻咽喉科医院
 Tel&Fax : 0944-43-6226
  E-mail : esakient@xxxxxxxxx
      江崎 修市