[orca-users:02617] 効果的な入力方法について

八木高秀先生のおかげで、診察室のクライアント機より診療の合間に患者登録もできるようになりました。自分で理解できたら、事務員の方にレクチャーしようと思います。使い始めて思ったのですが、世帯主には被保険者名を反映した方が正解率があるのではないでしょうか?それと、住所の番地で−を入力したい時にcannaでは3回spaceキーを押さないと選択できないのですが何か良い方法はないでしょうか?ATOK Xを導入するのがいいんでしょうか?こうするといいよという裏技(常識?)があったらご教授下さい。

Hiroshi Yoshida
M.D., Ph.D., BCJSN, FJSIM
Yoshida Clinic
1-28-11 Himonya Meguro-ku, TOKYO 152-0003
Tel.+81-3-3712-3396
E-Mail:yoclinic@xxxxxxxxxxxxx