[orca-users:02614] Re: 患者番号構成管理情報の設定について

藤井@xxxxxxxxです。
いつも御世話になっています。

>島谷
>tbl_* の値を変更するのは,わたくしめには敷居が高過ぎますので,
>他の方法を模索してみます.(なにせまだ患者データは一つも
>はいっていませんから)

初心者の方にはお勧めしません。

>そこで,もう一ついいですか...(^_^;

>レセコンからデータ移行する場合で,すでに患者IDがORCAで使われていた
>場合,上書きされますか?それとも,エラーになるのでしょうか?

現在リリ−スされている
コンバ−トver4.0 はエラ−になる仕様になっています。

。° ,;^'
  ☆。°。
。°。°。°      株式会社ミウラ  (日医認定サポート事業所)
。A°。°         〒721-0952  福山市曙町5-9-36
 AAA  Д。°      Tel:084-954-5522 Fax:084-954-4777
AAAAA(¨)/       藤井律男  (Web & Linux support staff)
 ̄‖ ( )        E-mail: rfujii@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx
⌒⌒⌒⌒⌒⌒
「まるごとわかるデータベース読本」が技術評論社より発刊されています