[orca-users:02592] Re: ダイアログが後ろにまわってしまわない設定( icewm-gnome の場合)

藤井@xxxxxxxxです。
いつも御世話になっています。

>フジです。
>はずしているかもしれませんが、GNOME(足跡)メニュー>パネル>全体の設定
>として表示されるダイアログで、「その他」タブを選び「パネルの配置」の
>ところで「パネルを他のウインドウの下に」にチェックしてみてください。
>(GNOME設定ツールでパネルを選んでも同じダイアログが表示されます)

icewm では有効ではありませんが、
sawfish では上記設定でパネルが出るのを防げます。
フジ さん有益な情報ありがとうございました。

。° ,;^'
  ☆。°。
。°。°。°      株式会社ミウラ  (日医認定サポート事業所)
。A°。°         〒721-0952  福山市曙町5-9-36
 AAA  Д。°      Tel:084-954-5522 Fax:084-954-4777
AAAAA(¨)/       藤井律男  (Web & Linux support staff)
 ̄‖ ( )        E-mail: rfujii@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx
⌒⌒⌒⌒⌒⌒
「まるごとわかるデータベース読本」が技術評論社より発刊されています