[orca-users:02560] Re: woody 版の二重化について

宮崎内科@大分です。

吉田先生、便乗させてください。
私はWOODYでのサーバの二重化を以下のようにしています。
上手く動いているようですが、自信がありません。
皆様のご助言をお願いします。

1)/etc/postgresql/pg_hba.conf
            主・従ともにHPのように設定
2)/etc/jma-receipt/dbgroup.inc
          この設定は主のみ
3)dpkg-reconfigure jma-receipt    を
   主・従ともに行い、dbredirector をスタートさせる
4)従を下記のコマンドで起動
   glclient -host 主のipアドレス -style /home/orca/orcarc -user 主の作業ユーザ名 -pass  主のパスワード panda:orca00

     2台のマシンの、シャチの絵がでるまで待つ。
 そして、従から起動しています。