[orca-users:02539]

ORCA1.0でのバグを発見したので報告します。
まず11受付で新規患者として*で患者登録にうつります。
そこで登録するしないにかかわらず戻る(f1)すると患者IDが増えるばかりで
受け付けに戻ることができなくなっています。
戻るが使えないのでクライアントのkillしか受け付けないようです。

21診療行為からshift+f7で移った場合も、*で移った場合も問題ないようです。

当方だけの現象かもしれませんので
他の方も確認してみていただけないでしょうか?

+------
    川崎医療福祉大学 医療技術学部
            医療情報学科 田中ゼミ
                                            国方隆良
                             担当教員 田中昌昭
                                                  -----+