[orca-users:02479] Re: ORCA データベース二重化の設定メモ

無線LANですが、私の所も自宅と医院の間100mほどをつないで
います。成澤さんと同じく時に不通になります。

不通になる条件として気付いているのは

夏の天気の良い日・・・これは何か電離層が悪さをしているのではな
           いかと予測していますが、あくまでも予測。

雪の日・・・今日も断続的に不通になっています。

> セキュリティじゃありませんが,現実的な問題です.

私もご参考までに

天野医院 天野教之
fwgd6201@xxxxxxxxxxxxxxxx