[orca-users:02467] Re: ORCA データベース二重化の設定メモ

日比です。

YAGI Takahide <thyagi@xxxxxxxxxxxxxxx> writes:

> セキュリティの問題は、絶対に押さえておかねばならない
> ポイントだとは、思います。しかし、それを気にするあまり、
> 新しいことへのトライが萎えてしまったら残念ですよね。

やぎちゃんのご意見を支持します。
新しいこと やってみようよ。
その茅をつむようなことはやめようよ。

--
Robert S. Hibi, Ph.D.
   mail: bob@xxxxxxxx