[orca-users:02460] 地方公費

今晩は、大牟田の江崎です。

鼓室内注入に外用薬が入力出来る様になり、ORCAプロジェクトスッタッフの皆様に
 感謝しています。

福岡県の地方公費は10月に続き、11月29日に公開されていますが乳幼児、母子
や
 障害者等はまだ出来ていません。
 公費番号を入れて適当に公費の種類を入れ受給者番号を入れると、当然の事ですが
  公費の種類が違うと警告が出ます。
 最も良いのは公費種類に80、81や90等を作ってもらい公費の種類をその他に
  でもして乳幼児、母子や障害者が公開された時に、これに変更出来る様にして
  頂ければと思いますが・・・。

他の県で地方公費の公開(乳幼児、母子や障害者等)がされていない所はどの様に
 対応されているか、お教え頂けませんでしょうか。

836-0841
福岡県大牟田市築町4-18
 江崎耳鼻咽喉科医院
 Tel&Fax : 0944-43-6226
  E-mail : esakient@xxxxxxxxx
      江崎 修市