[orca-users:02444] Re: 特記事項等の入力の件

藤井@xxxxxxxx、サポート事業所です。
いつも御世話になっています。

> おはようございます。三栄メディシスの馬野です。
> 1:27老人で19原爆の方ですが、公費欄1に27番号を、公費欄2
>に19番号を登録し、入力をするとレセプトの備考に原と表示されるのでしょう
か?
>ダミーで入力したところ印字されてきませんでした。
>登録方法にまちがいがあるのでしょうか・・?

わかる範囲で、
こちらは個別に対応する必要があります、詳しくは下記を参照してください

http://www.orca.med.or.jp/tec/dev/resept/customize.html

。° ,;^'
  ☆。°。
。°。°。°      株式会社ミウラ  (日医認定サポート事業所)
。A°。°         〒721-0952  福山市曙町5-9-36
 AAA  Д。°      Tel:084-954-5522 Fax:084-954-4777
AAAAA(¨)/       藤井律男  (Web & Linux support staff)
 ̄‖ ( )        E-mail: rfujii@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx
⌒⌒⌒⌒⌒⌒
「まるごとわかるデータベース読本」が技術評論社より発刊されています