[orca-users:02424] 自費分の消費税について

岡場さま、小竹原さま

レスありがとうございます。

岡部先生にもご指摘頂いた様にはじめに「.960」を宣言して頂く

やってたのですが、消費税計算しませんでした。(;^_^A アセアセ…
とても困っておりました。

それ以下の診療行為はすべて自費診療扱いになり消費税もきっちり
計算してくれる様に <一番新しいバージョンで直しました等>
とSTAFFは教えてくれました。今まで、消費税のところが不具合
だった事フカーク反省しております。
最新バージョンでの確認お願い申し上げます。ごめんなさい(^^;)

うちは、まだ最新バージョンでないようですので、早速最新バージョンに
変えてもらいます。(実は自分ではできません。)

これで、自費区分がORCAで打てますね。楽しみです。

後は、入医院分のみ。
S社のレセコンを廃棄する日も近くなりました。
楽しみです。

開発陣のみなさま、よろしくお願いいたします。

〒802-0042
福岡県北九州市小倉北区足立2-3-39
産科・婦人科・麻酔科 足立クリニック
                    松   崎  徹
Tel : 093-922-2020 Fax : 093-921-2920
E-mail : nn9t-mtzk@xxxxxxxxxxxxxxx