[orca-users:02361] Re: 福山医師会オルカフォーラムに参加した感想の余談

Hironaka です.

Re: [orca-users:02359] Re: 福山医師会オルカフォーラムに参加した感想の余談
Fri, 22 Nov 2002 17:30:10 +0900 頃に
安陪隆明 <takaaki_abe@xxxxxxxxxxxxxxxxx> さんの書かれた
<20021122172842.RBBUC0A82622.6A998493@xxxxxxxxxxxxxxxxx>への返信です.

>  安陪隆明@鳥取県鳥取市、安陪内科医院です。

>  私の拙い発表をお聞きいただき、ありがとうございました。

いえいえお礼を言うのはこちらでございます.

>  ちなみに私はあまり使うOSやソフトにこだわっておらず、

これは私もそうです.フォーラムの当日はORCAに敬意を表してモバイルギア
にLinux-VRのROMを突っ込んで参上しました.

>  というのが、私がWindowsでPowerPointを使ったりする理由です
> が、駄目でしょうか?(^^;)

全然構いません.私があの様に書いたのはLinuxの啓蒙もある意味メイン
テーマなのではないかなと考えていたからで,ヘンに揶揄しようと思った
ワケではないんです.今読んだらそんな風に読めますね.ご容赦m(_"_)m

以上.よろしくお願いします.
--
廣中利光(hironaka@xxxxxxxxxxx)
(株)両備システムズ 医療システムカンパニー