[orca-users:02348] 薬剤セット入力について

今日は。山下@有田市です。

Michiyo Noda wrote:
> お薬のセットはなんだかつかいにくぞとか
> (セット名ででられでも、セットをいろいろ細かく変更したいとかおもいます)
これは同感。
わたしは眼科ですが、点眼薬の減り方って不規則で、同じ量出して
も、今日はこちらが残っているので少なく、こちらが足りないので
多くと毎回変更が必要になります。
はじめだけセットで、後はDO入力で良いのでしょうが、セットが
DOのように、1薬剤ごとに展開されて入力される方が便利なように
思います。

--
+             有田市・山下眼科クリニック
+             山下 隆之     takay@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx