[orca-users:02308] 診療科目登録

orcaに取り組んで約10ヶ月目にやっとjma-receipt(woody)のインストールに
成功しました。orcaは何度やってもインストールできなかったのがjma-receipt
では試行2回くらいでインストールできました。

ところで

101システム管理マスタ
↓
管理コード 1005 診療科目登録で二つ目の診療科目が登録できません

??

詳しい方お教えください

黒部市新牧野176
大橋耳鼻科・眼科クリニック