[orca-users:02298] Re: : woody 版の二重化について(さすが、中山さん!!)

八木@大阪です。

"中山裕雄" <hnaka@xxxxxxxxxxxxxxx> 様からのメールに:

> ORCA ML 検索で「2台運用設定」というキーワードで
> 検索してログを読んでみてください。
> 主にorca-techのログがヒットするはずです。
>
> その中のやり取りをお読みになった上でご不明な点があればまた質問してください。

さすが、中山さん!!
このMLも2000通以上を積み重ねてきました。
この中山先生のような、ご発言は思っていても、中々できません。
僕も、同じように思いました。

お互い、できる限りアドバイスを、し合いましょう。
しかし、そろそろ、不明点を一度は過去ログで調べてから、
質問メールを出すようにすべきと思います。

折角、2000通ものメールのやりとりを積み重ねてきた

もちろん、調べて分からないことは、どんなことでも、遠慮なく
メールすればいいと思います。

                   八木高秀