[orca-users:02297] Re: woody 版の二重化について

吉田さん こんばんは

> 何とかwoody版を2台のPCにインストールしましたが、二重化で躓いています。「

ORCA ML 検索で「2台運用設定」というキーワードで
検索してログを読んでみてください。
主にorca-techのログがヒットするはずです。

その中のやり取りをお読みになった上でご不明な点があればまた質問してください。

いまこのままお答えするとかなり重複しますので。
ただし、一部別の問題も発生しているようですが
2台運用の設定が理解できれば問題の切り分けにも繋がると
思います。

鳥取県八頭郡郡家町
中山小児科内科医院
中山裕雄