[orca-users:02270] Woody インストール時の躓きにご教示を

インストール手順書通りに進めている積りですが、その積りが何処で欠落したのか次
のファイルが見つかりません。
44.の「.gnomerc」と「.xmodmap」が見つからないのです、で、ユーザのホーム
ディレクトリに新規に「.gnomerc」と「.xmodmap」を作成して保存し、手順書の続き
を完了し、gdm を起動すると左上にマウス・ヴィデオカード・キーボード・デスク
トップの表示画面とその右隣にマウスを動かすNumberプレートが表示されているので
すが、この様うな表示は手順書では示唆されていないので、戸惑っています。
Woodyを新規インストールを5回繰り返しましたが、同じ結果となり何処が抜けたの
か判りません。

potatoのインストールの時は手順書通りの結果が表示されましたが、Woodyの手数は
可也少なくなっているので、その点では感激していたのですが、ここで上記の躓きが
出た来てしまい頭が回らなくなっている状態です。何方かよろしく御教唆をお願い致
します。

千葉県香取郡小見川町 板東 茂