[orca-users:02244] 調剤技術基本料について

はじめてメールさせてもらいます。
荻野@香川県のRNCコンピュータシステムです。

医療事務経験がないのでORCAの扱いに四苦八苦してます。

先日、医療事務の方に指摘されたんですが、
「調剤技術基本料」という料金がORCAでは
出てこないのはなぜですか?と聞かれました。

初歩的なことですいません。
もしわかる方がいらっしゃれば、お教え願えれば助かります。

よろしくお願いいたします。

RNCコンピュータシステム
営業部1課  荻野 奈々子
E-mail:ogino@xxxxxxxxxxxxx
TEL:087-823-3011
FAX:087-823-3101