[orca-users:02242] CLAIM 接続のデモ (ORCA<->WINE)

宮崎内科@大分です。

明日からの第22回医療情報学連合大会で
	http://www.med.kyushu-u.ac.jp/jcmi2002/
		日時:11月14日(木)〜16日(土)
		場所:アクロス福岡・イベントホール

電子カルテWINE STYLE とオルカとのCLAIM接続のデモが予定されています。
    (展示はアクロス・イベントホール 16(土)の午前中まで?)

ORCA(potato 0.9.38-2)で新患入力し、
そのデータを電子カルテWINE Styleに取り込み、
WINE Styleの診療結果をORCAに送るデモです。

興味ある方やお近くの方はぜひ参加してください。
参考になると思います。