[orca-users:02197] 無床診療所向け正式版の機能

開発スタッフの皆様、お疲れ様です。
高澤@太田市と申します。

12月上旬にリリース予定の正式版には現在の機能に加えて付加される
機能がもしありましたらお教えいただきたいのですが・・・

私個人としては、1)電子レセプト請求の機能、2)レセプトのプレビュー機能が
早く付いてくれたらな・・・と思っています。

勝手なお願いですが、もし現在の開発状況で上記2点おわかりになりましたら、
是非お教え下さい。よろしくお願いいたします。

ORCAは大変すばらしいソフトだと思っています。
日々進化するのを楽しみにしています。

高沢胃腸科外科
高澤 信
群馬県太田市新井町567−1
E-mail:takasawa@xxxxxxxxxxxxxxxx