[orca-users:02173] Re: woody で10月分のレセプトが作れません。

藤井さん いつもありがとうございます。

> レセ作成画面で、下段に表示される情報削除ボタンで情報を
> 削除後、再実行すればよいのではないでしょうか。

情報削除ボタンを押すと確かに削除用の画面になりますが
その画面のメニューバーが消えていましたので行き詰まったのです。

ですが藤井さんの情報を元に
画面を動かしたら下からメニューが見えるようになり作り直す作業
をRetryできそうです。
下のメニューが見えない現象は他のフォームでは経験が無く
またGNOMEのメニューバーは畳んだ状態での話しです。
GNOME2でテストしていることが原因かもしれません。

大変お騒がせいたしました。
データの問題は思い当たる所があるので入力を補って
やり直してみたいと思います。

ありがとうございました。

中山小児科内科医院
中山裕雄